四月に中目黒に新店舗!!

これはUNTITLEDで出すものではなく中目黒でのメニューなんですが!こういうのをたくさん出そうかなと!もちろん盛り合わせも!

内装はかなりカフェよりになるんですが、私、居酒屋がやりたかったもので少しその要素を!!

要するに一品モノをたくさん用意したいなと!低単価で少しづつたくさんの種類を召し上がっていただきたいと思ってます!

テーブルいっぱいに料理あるとワクワクしますよね笑笑

料理のジャンルは全く決めずに美味しいと思うものをひたすら作ります!! ウフマヨネーズはマヨネーズに生クリームやニンニク、卵黄など混ぜてソースにしてます!

焼き椎茸は単純に旨味を逃さず焼いた椎茸に海苔と生クリームで作ったソースを!不思議と洋風なんですよ!

早くオープンできるよう頑張ります!