この時期限定!かぼちゃのメニュー!

少しでもハロウィン感をちゅうことでかぼちゃ使ったメニューを! 「かぼちゃとマッシュポテトのグラタン」

まぁ、合挽肉のラグーとマッシュポテトなんで、正しくはアッシェパルマンティエなんですが、グラタンのが分かりやすいかなと!どっちも同じか笑笑

生ハムとかぼちゃをトッピングしてチーズが軽く焦げるまでオーブンで焼いて出来上がりです!! マッシュポテトの滑らかさとかぼちゃのホクホク感と合わさって幸せな食べ物ができました!!
もちろんラグーは自信ありの自慢のラグー使ってますから!!
安定感のある味わいに安易にかぼちゃ乗せました笑笑

この時期ならではの味を是非お試しください!!!