新メニュー!オムレツ!!

しばらくぶりになっちゃいましたが!!
ジャガイモとアスパラのオムレツ!!
めっちゃ人気です!!
スパニッシュオムレツです!!
バターのコクやチーズの風味が食欲そそります!!
自家製のトマトソースでさらに美味しく!! 卵料理結構やりますがこれは特に人気です!!
ピザが目当ての方がほとんどですが最近は他の料理も美味しいと言っていただけていて、こちらとしても嬉しい限りです!! パスタもちょい前から完全に生パスタに変えてますし、既存のメニューのレシピもちょいちょいマイナーチェンジしてます!
常にもっと美味しく!!!という考えのもと料理してます!

お客様に合わせて作るパスタやリゾットもご好評いただいております!
出来る限りのことはやりますのでなんでも言ってください!! 中華系は、、ちょっと材料足りないかもですが中華風くらいのものは作れます笑笑

ピザだけじゃなく全て本気で作ってますので是非色々食べて見てください!!